何の心配もなく、安心して使用しています > ご利用者様の声

본문 바로가기


ご利用者様の声

何の心配もなく、安心して使用しています

페이지 정보

WRITER 최고관리자 DATE16-10-12 16:12 HIT970 COMMENTS0

본문

私たち夫婦は国内外の様々な山を登りながら、健康維持と夫婦の絆を深めてきました。

2008年マレーシアのキナバル山登頂後、ホテルで「腕の動きがおかしい」という会話から闘病生活が始まりました。

病気の症状を挙げるのは大変ですが…  病名はルーゲーリック病(筋萎縮性側索硬化症(ALS))でした。

妻の介護をしながら私なりに勉強をし、患者ごとに進行過程には差があっても、結局みんな四肢麻痺で寝たきりになるということを知りました。

私たちは日常生活を楽に、簡単に考えていましたが、その全てに人の助けが必要になります。

どのように介護するかによって左右されますが、介護経験のない方には、その辛さを知ることは出来ないと思います。

特に、不規則な排尿には苦労します。

私はどのように介護すべきか分からず、不慣れなこともあって、同じ病で苦労なさっている方の家庭を訪問し、見て聞いて学びました。そして、そこでケアクリーンⅢを見かけ、非常に便利なことを知り、値段に少々の負担を感じながらも購入することにしました。

現在まで8年ほど介護をしてきましたが、ケアクリーンⅢはとても便利で、床ずれなどの大きな心配をすることなく、安心して使用しております。

何と表現したらいいのか分かりませんが、本当に安心して楽に使わせていただいております。

201610

ソウル市 キム

 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.


Copyright (C) 2008 Hanmedics Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Name of Company : HANMEDICS Co.,Ltd. | Business registration number : 209-81-27944
Address : 3F, TechnoComplex Research Center, Korea University, 145, Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul, Korea
TEL : 82-2-924-3445∼7 / FAX : 82-2-924-0780 Top