ケアクリーンⅢとおむつを並行使用してます > ご利用者様の声

본문 바로가기


ご利用者様の声

ケアクリーンⅢとおむつを並行使用してます

페이지 정보

WRITER 최고관리자 DATE16-10-12 16:11 HIT902 COMMENTS0

본문

 

87になるのために、ケアクリンⅢを20155購入しました。

身体麻痺でトイレにくことがなくなり、2014からおむつを使うようになりました。

その、おむつによって湿疹がひどくなり、導尿カテテルを使用することになりました。

しかし、2015高熱し、導尿カテテルによる感染症いで1週間ほど入院し、結局カテテルをくことになりました。

もう一度おむつを使うことをえたのですが、湿疹心配になり、「自動尿処理できるものはないのか…」とネット検索したところ、ケアクリンⅢをつけ、購入することにしました。

現在日中はケアクリンⅢ、夜間はおむつを使っております。

尿意があるので、おしっこをしたいだけ自分でケアクリンⅢを使うことができるので、時間はケアクリンⅢにせております。

また夜間は、寝返りでカップがずれて尿漏れしたり、尿ている安眠邪魔しないように、使けをしています。

現在、ケアクリンⅢとおむつを並行使用しておりますが、湿疹心配もなくなり、生活になりました。

アフタビスやったことことがあったにも、親切対応していただきありがとうございました。

 

 

 

201610

ソウル市 

 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.


Copyright (C) 2008 Hanmedics Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Name of Company : HANMEDICS Co.,Ltd. | Business registration number : 209-81-27944
Address : 3F, TechnoComplex Research Center, Korea University, 145, Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul, Korea
TEL : 82-2-924-3445∼7 / FAX : 82-2-924-0780 Top