家庭内が明るくなりました > ご利用者様の声

본문 바로가기


ご利用者様の声

家庭内が明るくなりました

페이지 정보

WRITER 최고관리자 DATE16-10-07 14:24 HIT1,103 COMMENTS0

본문

私はソウルに住んでいる障害一級を持った娘の母です。

娘は重い障害のため、一般の方と同じ日常生活を送ることができません。特に、排泄ケアを大切に考え悩んでいたところ、ある雑誌で自動で尿を採尿する製品を開発したという記事を読みました。インターネットで検索し、娘に使うことができると思いハンメディクスさんに連絡をいたしました。

私がいつも心配して悩んでいたのが、床ずれと家の中に漂うおしっこの臭いでした。娘が臭いを感じて傷つくのではないかと心配もしておりました。しかし、ケアクリーンを使用し、床ずれと臭いの悩みが一度で解決されました。また、娘を連れて旅行に行くときには、大量のおむつが大きな荷物になり大変な思いをしていましたし、おむつにかかる費用も負担に思っておりました。しかし、全てにおいて気持ちが楽になりました。

特に冬は、風邪を引くのではないかと心配して23回夜間のおむつ交換をしていましたが、そのような心配もなくなり、翌朝は気持ちよく起きることができるようになりました。また、娘が生理の時にもつまることなく吸入するので、安心して使用することができます。ケアクリーンを使用し始めて、自然に家庭内の雰囲気が明るくなり、娘に対してもおいしい食事を作ってあげる余裕ができました。45年の間にバージョンが新しくなり、さらによい製品に変わっています。製品からの音も小さくなり、皮膚に優しい素材を使用しているので、膀胱炎や細菌感染を心配せずに安心して使用しております。開発された方に感謝し、更なる発展を期待します。

 

201312月 李

 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.


Copyright (C) 2008 Hanmedics Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Name of Company : HANMEDICS Co.,Ltd. | Business registration number : 209-81-27944
Address : 3F, TechnoComplex Research Center, Korea University, 145, Anam-ro, Seongbuk-gu, Seoul, Korea
TEL : 82-2-924-3445∼7 / FAX : 82-2-924-0780 Top